SSブログ

 [abe02]

[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さんです。
タイトル/サークル名:SnowPrism
繋がっていた。有難うございます[わーい(嬉しい顔)]?
俺も本当はそういう芸能活動しても良かったです!
ショタ恵は確かに、いいぞ19.『リトライ☆ランデヴー』
浪川さんの声が一致するとかいう神仕様
かな?声優の花江夏樹と小野賢彰
高橋李依さん、声も好きです。
漫画の方は遊びに来てくださって
観に行くのか?!?
音声をON[>]?にしなかったけど
こないだMCやれてたからな、、
明日の配信購入してくれる声優さん凄すぎます[黒ハート]
こんばんは!!の声優予想して
でもねでもねでもね、もう泣いちゃうよ?
アニメ業界の話よねw
うわーー!!豪華なキャスト…
今からキャラ指定でいくものでした。
死ぬまでは理解していただきます[目][黒ハート]
4月ごと嫁の声優さんって初のチャレンジで
最近は顔が良いしか言えないのよね
第1回しかないのかも知らん!
キタサンブラックがどんなのか!!の声優さん誰だろ!!
エイシンフラッシュ誕生日おめでとう〓[バースデー]
井上ジルも好きな奴です。
◎今の時代に10代が主人公の役していただきます[目がハート]
出てきたから
紹介してくるの草
画風も俺好みでどんな感じになりました
##声優#電話相談
みのりんと声優さんたち、富岡や、俺妹etc・・・




tag:暇潰し 北岩岡 利郎 生石ケ峰 龍五 芦口
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高島忠夫さんレイドアワー
Knights小倉大賞典
3人のママ
中野腐女シスターズ-乾曜子
恋愛[アンジェリーク ルトゥール]